会社の子のパーティにお招きされて参加してきました@銀座。 彼女の地元の友達がみんなきれいでドキドキしちゃいました。 噂のお姉さんとお母さんとも会えたし、なかなか楽しかったなあ。 幸せにぜひともなってくださいませ〜!!!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。