日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年8月13日 (金) オギロック

写真をとるのを忘れてきてしまった。
今頃そんなことを思っても遅いのです。
西荻窪までライブに行ってきました。

東京湾花火大会が盛り上がっているころ、もしくは、サマーソニック
迷いながら西荻窪。ふふ。

でも意外と楽しかったです。
ライブがもちろん主体だったけれど、絵を描くのもあったし。

みんなの注目をあびて壁一面の白い布に水墨画?を書いていった鉄さん。
迷いなんかないみたいに、線をどんどんひいていって、
顔が出てきたり、それをぼやかしていったり、
本人はしくじったって言ってたけれども、
結局題名とかコンセプトとかはよくわからなかったけれども、
なんだか圧倒された。

その集中力だけでも賞賛に値する。そんな風に思った。かっこよし。

ライブのほうも、激しく、そして盛り上がっていた。
あれこそ、ハードコアというのに違いない。っていうのも。

私なんて自分のエネルギーのなさに愕然とする日々なのに、
人に振りまいて、でもあまりあまるエネルギーって、どこからわいてくるんだろう。

楽しくて、それだけで、ってすごいなあと思ってしまう。
力を注ぎ込みたい、何かを持つべしということか。
まずは体力。そこからだな。