日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年10月9日 (日) 酒ワイン祭り。

友と一時待ち合わせで、三茶のすずらん通り主催の
酒ワイン祭りに行ってきました。

?ておもったあなた、想像したとおりであってます。

いかにもある感じの、運動会テントと、みこしと、町内会盛り上がりの感じと。

紙コップの中に入れて配られるワインと日本酒とジュース。

昼から、そんなワインを4杯も立て続けに飲んでただの酔っ払いになってしまい、
カフェでだらだらし、
そのまま居酒屋へ、というだめぶりモード。

しかし、今日はなんだか衝撃的でした。

結構強気で端っこの知識でものを判断するのに、中の中まで理解しているかの言葉を発しているように聞こえる友の言葉とか。

自分が好きかどうかで自信を持って判断できるというのは才能です。
私の弱点優柔不断で自信なしの見事に逆を言っているのですから。

コンパウンドカフェに飾ってあった写真も素敵だったけれど、
上から出てきたその写真を撮った本人があまりにもかわいいのに、しゃきっとしてて、オーラを持ってて。
そのことに感動しました。

いいなあ。素敵すぎる。




.