日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年2月5日 (日) カラオケ♪

時間つぶしで一時間カラオケに!!!
渋谷で六時前。
とりあえず名前を書こうと思ったら、えんえんと書いてある名前の横の、
年齢がハタチをいったりきたりなのばっかり。
うーむ。ちょっと場違いな気分でいっぱい。

場所が場所だし、時間が時間だから!なんて結論。

しかし、みんな本気で短いスカートで生足なんだよねー。

その昔、タイツとかストッキングとかではなくて、靴下で生きてたころ、
よくよく、「若いねー」って言われてたけれど、その言葉を発した人の気持ちがわかる年になってしまいました。

みんな若い。若すぎる。
ぴちぴっちじゃぶじゃぶらんらんらん。ってなんか違うけれど。

とりあえず、久しぶりで、しかも一時間集中カラオケは楽しかった!
そして、「夕暮れ(ブルハ)」はいい曲だなー。
なんてあらためて思ってみたりした。

.