日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年1月31日 (水) 1月が終わる。

新しい年に入って、早くも一ヶ月が過ぎようとしております。
びっくりだなー。

昨日はつい、仕事終わりにうどん屋さんで食べているよっさん(他2名)の所によってうどん食べる予定が、つまみと共にビールも日本酒も飲んでしまったのです。
その上に、店が10時に終わってしまったので、衝撃のニュースがあったし、2次会と称して他のお店でもう一杯飲んだりなんかしてしまったのでした。
よって、ただいま眠くてたまりません。

眠くてご飯作りを面倒くさがって、台所にあったカレースープもどきを、カレーうどんにしようと試みたら、ありえないぐらい辛すぎて舌がおかしくなり、牛乳とパンをたくさん食してしまいました。

炭水化物ばかりで、あまりよろしくないですね。
明日からお野菜いっぱいの健康生活を目標にします!
そして、支離滅裂だし、今日は早く眠ることにいたします。
結構激動(気持ちの上で)の一ヶ月でした。

.