日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年3月21日 (水) 褒められることへの欲望。

この頃仕事に精一杯の日々。
なぜに入社一年にもならない私にこんなに仕事が流れてくるのかと本気で不思議なくらい、結構間違えたら大変なことになりそうな仕事が私に乗っかってます。

疲れるけど、まあなんとかなっているんだけど、一番嫌なのが私の状態を冷静分析して褒めたりけなしたりしてくれる人がいないことなんですね。

手探りで精一杯やってて、勝手に何とかなっているような気でいるけど本当か?という。

前置き長かったんだけど、今日の本題。
褒められると私がんばるよっつう話。
昨日部長とかなんだか不思議なメンバーで飲んでいるところに残業してたら呼ばれたから行ってみたのですが、
なんだかいっぱい褒められてきました。

きちんと英語のメールも書くんだねー、知らなかったよ。すごいね。
とか最近関わるようになった某部の部長からとか。(しかし、私の英語のメールは用件しかない。長い文章書けないし。文法ぐちゃぐちゃ。)

でも書いてるだけのことに対して褒めてもらったの初めて!すっごくテンションあがってみました。

私激しく単純だから褒められたら木にでも簡単に登るタイプなのです。
自分でも最実感。

やる気満々になったところで、明日からもがんばります!
(部長に昨日梱包手伝ってもらっちゃったし。)


.