日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年4月30日 (月) MOTOROLA M702iS!

携帯壊れてあきらめて、大学生のときに使っていたのをここ最近再利用してたんですが、やっとこさ購入の運びとなりました。

その間半年。長い。

すっごく悩んだ結果、モトローラの赤いやつになりました!
海外メーカーのだし、使いづらいのは覚悟のうえです。

でも、今のところ、ずっと前に使ってた絵文字が一覧で出ないやつとか、変換が下手くそだったやつとかよりは、良さげ。

使いこなせるかは危ういですが、なんだか雨とか落下とかに弱い気がするので、いつもそんなことばかりしている私は気をつけようと思います。
長いこと使えるとよいな!


.