日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年4月8日 (日) 選挙!

東京都民として初めて選挙に行ってまいりましたー。
前回はうっかり選挙であることを忘れて実家に帰ってしまってたので。

それにしても日々の世相に精通してないもので、あんまり候補者の違いとかよくわからず、適当に投票してきてしまった。
それぐらいなら投票しないほうがよいのかもな気もするけれど、うーむ。

みんなきちんとそれぞれの候補者が何を目指しているか知ってから投票しているのかなー。
今日行ったら、きちんとわかってない自分に反省し、次回はきちんとしてからにしようと思ったんだけど、次回がすぐにないとまた同じことが起こりそう。次回がいつかわからないとか言ってるあたりで、もしや問題?


次こそー。


.