日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

怒涛の2週間

やっと、やっと落ち着きました。
貿易実務(日曜)が終わってすぐに引越し(水曜。木曜は疲れ果ててた。)。
その週の土曜に太田で友の結婚式(スピーチ付き。)つまりは、前日に環八沿いのすかいらーくでひたすらスピーチの原稿を書きながら、小声で練習の巻。ぎりぎりに動く私が悪いんだけど。
ついでに、その次の日曜が、昔の家の掃除と残りの荷物を取りに行き(11時から15時まで。父母弟が車で荷物を取りに来てくれた。ありがたい。)
そのあと、20分で家をでて、新潟へ。。。
ひたすらこれはおいしいものを食べさせてもらって、ふらふらとしていたから気持ち的にはかなり楽だったんだけど、でも食料コンテナに食料を詰めるのが時間がおしてて手伝ったり、資材を運んだり、チェックしたりして帰ったら筋肉痛になってみたりと疲れ果ててはみた。

そして、水曜の朝新潟をでて、午後から会社に戻ってはみたものの、わかりやすく仕事がたまっており、大忙しの3日間。。。

ふー。まれにみる大忙しっぷりでした。

今日は家族旅行のはずが、ぎりぎりで変更になり、八柱霊園でのお墓参り→実家でだらだらの巻なのでやっとのんびり気分です。(父の出張が理由なんですが、意外と変更ありがたい。旅行はそのうちぜひ!)
まだ全然荷物を片付けてなくて部屋が大変な状況のままであるので、(妹はやたらやってくれた。本当ありがたい。)明日やっと手をつけられるのが無性にうれしい。

うれしいなー。
定期買って、住民票とって、免許書の登録住所変更してとあとはおいおいやーろうっと。
PCもなくなっちゃったので、買わなきゃなー。
春ですしね。仕切りなおしで、新生活開始ー!