日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

このごろ。

結構思い悩む今日この頃なんですが、
もしかしたらよい機会なのかもしれませぬ。
とも思ってみたり。
年のせいもあるに違いない。

しかし、仕事にあまり面白さを感じないのに、自分の英語のできなさにストレスを感じたりでわけわかめだったりするし。

あまりの自分の自分勝手さに気がついてはみたものの、どうしたらよいものやら、すでにもてあまし気味だったりするし。

今のまま結婚しても幸せになれる気があまりしなくて、「じゃあ、どうしたいんだ自分。」的出口なしブルーの海に落ちてみたりもしてるし。

困ったものです。
だから胃腸の調子がずっとおかしいに違いない。
そして、低血圧っぷりが通常よりもでているのに違いない。
また下がっているのかな。それも怖い。

あー。現実逃避がしたい。
ゴールデンウィークだけじゃ足りないー。

とりあえず、仕事は適当でいっぱい寝る。そしてあきたら今後を考えます。