日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

入籍パーティ

前の会社のお兄さんが入籍をしたということで、誕生日会の面々でお祝いご飯を食べてきました。@二子玉川PEACE(http://www.peacetokyo.com/


多摩川沿いにある素敵なお店です。
外なのでちょっと暑かったけれどまた行きたいお店です。

めでたいわー。

調べてみたらこのお店は、昔川を船で渡った人用の休憩所的小屋だったそうな。
すごいものです。
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070611A/index.htm

あまりに素敵すぎて気合いをいれていかないと居づらい気がするぐらいの空間にしてしまうなんて、オーナーすごい。
すごく駅から行きづらいのに、夜9時になってもどんどん人がやってくるのは戦略がすごいのとセンスのなせる技ですかね。(犬をつれた人々と自転車の人が多かった!近隣住民もさすがだな。と思ってみたり)

素敵写真は撮るの忘れてきました。うーむ。
(それにしても微妙すぎ。。。)