日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

28才がそろそろ4分の1終わってしまう。

早い。
そして、今年はなんだか結構落ちてる日々が多いのも問題。
なんてったって、今年のテーマは「楽しいことをする」だったのにおかしいなー。

とりあえず次の3か月の目標をたててみる。

□仕事中に耳にちらっと入ってきた話に、反応しない。(なるべく)
□要領よく仕事をして、とっとと帰る。残業しない。
□それでも、残業をしなきゃいけないようなときは、週に2回のみにする。それ以外は次の日回し。
□英語で発言する機会から逃げない。むしろ自分から電話するぐらいの勢いで。
□毎日多少なりとも英語を勉強する。
□自炊と適度な運動を忘れない。
□いっぱい寝る。容量を万が一のためにあけておくため。

以上、でしょうか。
また思い出したら増やしてみよー。

今日は朝の占いでふたご座が最下位で、「余計な発言に注意」だったのに、見事にやってしまったのでテンションが低かったー。
いっぱい寝て明日に備えようっと。