日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

Vino in Glasbo

今週いっぱい忙しい予定。って思っていたのに、忙しいのは今日と明日だけらしい。
しかも、「どうにかして2日で終わらせて」指令が下った。。。おかしい。
もっと前に言ってくれればいいのに。なんて言っても今さらです。
しかし、説明スタートが14時、終了が16時半。そして、そこから21時まで棚卸データチェック。なんだか、疲れました。

しかも、今日は悲しい事実(恋愛において)を知ってしまったので(また?って言われそう・笑/本当に私は学ばない。)ただでさえ、一日ブルーだったのです。
マレーシア人で勝手に好感を持っているDさん(女性)が明日でやめてしまうらしいというニュースまであったし。

というわけで、精神的にダメ子になっていたので、自分甘やかし大作戦により、帰り道にワインとチーズとクラッカーと太巻きとサラダとハムカツを買ってきてすごい勢いで夜10時から食べてしまいました。
クラッカーとクリームチーズ(絹ふわクリームチーズin/雪印)といちごジャムの相性が良すぎてちょっぴり幸せを感じ、ちょっぴしだけ復活。それにしても夜にカロリーとりすぎです。
夏で気がついたら痩せていたこの頃だったのですが、このままいくと大変なことになりそう。
明日から(気分面が復活してたらですが)、気を付けていこー。