日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

STARBUCKS COFFEE

夏ごろに友からもらったスタバのコーヒー豆を挽いたものセットがすごくヒット中。
コーヒーメーカーを家の狭さによって実家に置いてきちゃったのと、暑くて飲む気がしなかったので11月ぐらいに飲み始めてみたんだけれど、コーヒーってこんなにおいしいんだっけ、って常に思うおいしさなのです。

コーヒー豆によってこんなに味って違うものなのを知らなかったため、衝撃がでかかった模様。
お家でドリップする時は、今までスーパーで買った適当に安いコーヒーだったし、面倒くさくてインスタントに流れてしまっていたぐらいだったのに、スタバコーヒーに出会ってからはおいしすぎて全然面倒くさくなんてないですからね。
本当にうれしい贈り物でした。ありがとうTちゃん。
この前スタバで豆の値段をみたら、自分でも買えるぐらいの値段だったし、これは買い続けてしまいそうです。

*コーヒーメーカー用ハウスブレンドMEDIUM LATIN AMERICA