日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

花火

夜は中学校友と4人で実家から徒歩5分の居酒屋花火(セーブ○ンだったのに。せつない。)に集合。
このお店ができてから初めて行ったけれど、まあまあだった。
また行ってもよい感じ。近いからうれしいです。
実家に帰るたびに誰かを呼ばねば、っつうことです。ふふ。

友が12月に入籍をしており、来年予定している結婚式があるので、盛り上がった。
しかも、途中から旦那さん来てくれちゃうし。

でも、愛されているのが伝わってくるぐらい二人とも幸せそうでうらやましかったなー。
7個年が離れているらしく、何でも可愛く思えちゃうんだそうな。
腹なんてあんまりたたないんだそうな。いいなー。
そんな大きな愛が欲しいー。年末に心底思いました。
来年こそー(笑)