日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

別れ

今日終わった。
4年間長かったな。本当にありがとう。
いつかまた逢う日が来るんだかどうなんだか、今の段階では全然わからないけれど、もしそんな日が来たら意外と楽しかったよね。って言えるぐらいになっていたい。なんて、今思っているだけで、そのうち変わるかもしれないけれど。

そして、ちょうどよいタイミングでちょっと弱っていた私の話を聞いて、すっごくなぐさめ&褒めてくれたIさん。本当にありがとうございました。「私の人生はこれから。後ろを向くな、突き進め。」って本当にそんな気分にしてくれるなんて、Iさんは魔法使いのようです。

そのうち、急に落ち込んだりするかもしれないけれど、「大丈夫」って思えてたことを忘れないようにしよう。
前向きに、テンションあげて、Welcome 楽しい毎日!