日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

鴨川シーワールド

ドライブで鴨川に連れて行ってもらった。
初めてアクアラインを通って海ほたるに行った。
アクアラインも、千葉の対岸の町もすごいもんですね。

車にETCがついていなかったから全然1000円じゃなかったけれど、あれが1000円でいけるなら利用者すごい増えるんじゃないかと思った。

だって海を渡っただけで、あんなに本気の山と森と海があるなんて知らなかったし。
車を持ってたら自分でも行ってみたいと思ったぐらい。

写真はアシカくん。わかりづらいなあ。
ベルーガがなんだかすごかった。見れてよかった。
シャチは食欲に負けてショーの時間に見に行かなかった。
多分かっこ良かったんだと思う。
イルカくんは、なんだか知っている感じだった。
よい一日。