日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

浅草乗換。

今月は二回実家に帰ったので、乗換(一回目の帰りはJRだったため。)で三回浅草を歩いた。
都営線東武線が離れているからいったん地上を歩かなきゃなのだ。

この前はちょうど混んでる時間の浅草だったため、乗り換えだけに通るには辛すぎる人の群れの中の信号待ちでもう浅草乗り換えはやめようかなと思うぐらいだったんだけど、今回は行きは朝早かったから問題なしで帰りは空いている&あんまり信号待ちをしなくてもいい道順が駅に書いてあったので助かった!

おかけで今後も浅草乗換で行けそう!

ちなみに今回の信号待ちは外人さんのツアー客の群れと一緒だった。みんな写真撮りまくりでテンション高かったなあ。
旅はいいですね。(もう雨も降っていないし!)