日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

COCO FARM & WINERY



http://www.cocowine.com/

ちかこさんと足利のココファームでランチ。
ちょっと暑かったけれど、緑の中で目の前が一面のブドウ畑でランチをしているのは、避暑地に来ているマダム気分で楽しかった。
いろいろお話もできたしねー。


そのあと、ちかこさんちにお邪魔してきました。
素敵夫婦な二人を久しぶりにみれてなんだか不思議な感じがしました。(すっごく久しぶりにKくんにお会いしたので!)
しかも居心地がよくてついだらだらとしてしまいました。ありがとう。
しかも、家まで送ってもらったのに、ちょっと道間違えて遠回りしちゃったしね。。。また遊んでください。