日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

甲子園

自分が高校生だったときからもう10年以上たっているのに、やっぱり選手はすごいと思ってしまう。
ピッチャーとか、バッターとか、自分が窮地の場面に陥ったらあんなに精神力強くいられない。
かっこよいよなあ。

見ているだけで、こんなにドキドキしちゃうのに。
精神力が強い人になりたいなあ。

そして、ただいま県立岐阜商が勝っているのに、帝京の動揺してなさそうな、もくもくとプレイをしているのをみてなんだか底力を感じてしまう。(岐阜商はピッチャー山田くんだけなのに、帝京は何回もピッチャーかわっているし。)

でも8回。さすがに岐阜商の底力も感じてきた。
両チーム選手さすが全国のベストエイト。
すごいなあ。(←そればっかり。)

*ただいま試合が終了。
おめでとう。岐阜商。
9回表2人目のバッターが打ったのに、2塁でとまっておけばよかったのに、3塁までいったらアウトになってた。
そういや一人盗塁でアウトになっていた選手もいたよな。

8回裏2アウトで2人塁にいた状態でアウトをとったピッチャーが「よっしゃー」って言ってたのとかすごく残っているのにな。
お疲れ様でした。