日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ネイル

友達(中学校時の)がネイルの勉強をしていて、「ちょっと練習相手になってほしい」と言われていたのにやっと行ってきた。
会社のとなりの駅の清澄白河の友の家まで。

あまりにネイルがわかっていないので、「フレンチとラメグラデどっちがいい?」という質問に、「?????」という有様でなかなかレベルの低さっぷりに友も驚いたことと思う。
でも爪がかわいくなって、テンションあがってうれしい。ありがとう。

しかも、ご主人にすき焼きを作ってもらってごちそうにまでなってきました。
こんなに至れりつくせりでよかったのかしら???
私は甘酒横丁の豆腐屋のプリンを持って行っただけだったし。。。

練習相手3000円からやってくれるそうなので興味ある方はぜひ♪(なんてこんなところに書いてもだめですかね。)