日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

卓球と沖縄ごはん

会社帰りに卓球をしに行った!
意外とむきになっちゃって動いたので暑かったー。
全然つながらなかったし、試合になったら全部簡単に負けてたけれど!
うーむ。やっぱり球技は難しいとおもいつつ、でもおもしろかったのでまた行きたいな。

そして、終わった後に飲んだビールがおいしかったのです。幸せ。
沖縄ごはんにいったのだけれど、料理を作っているお兄ちゃんがすっごいチャラオクンで一緒にいたH氏がぶーぶー言っていたけれど、ご飯も美味しかったので問題なし!
このお店の横の道あたりで酒井法子夫妻は捕まったらしいってそんなことまで知ってみちゃったり。
渋谷のちんとんしゃんでした。
http://r.gnavi.co.jp/a439000/