日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

potovanje 2


yahooドームのところにいたソフトバンクのお父さん。
ホークスファンの熱気がすごかったです。(なんだか3日間で重要な試合をホームでしてたみたい。)
水族館に行き、ラーメンを食べ、屋台に。
食べすぎました。。。

元祖長浜屋に行こうとしたのに、店前まで迷いながら行ったら、ただいま休業中の張り紙が。。。衝撃でしたが近くのラーメン屋も行列ができていたので、気分を変えてこちらに行ったのです。「ばりこて」さん、すっごくおいしかった。また行きたい。この頃コーン味噌ラーメン好きだったのですが、一挙にトンコツラーメン好きに変貌しました。会社ランチでもトンコツラーメン屋を探さねば!!!

帰ってきた博多ラーメンらしい。何度も言いますが、おいしかったー。カウンターが7人分しかないんだもん。そりゃ混みます。

ホテルに「お勧め屋台を教えてください」って電話して教えてもらった。とは言っても「混んでいる所に行ってみてください。」だったんだけれど(笑)しいたけと豚トロがおいしかったような(記憶が薄れてきてしまった。。。)

屋台のラーメンはお昼に食べたラーメンに比べたらあんまりたいしたことなかった。屋台だからしょうがないのかもしれないし、私がわかってなかったのかも知れません。。。でもかなりの行列でした。

春吉橋の上から屋台のとおりを眺めたの図。
「メモ」
海の中道にあった水族館「マリンワールド」でみたイルカショーに、いるかと一緒にクジラがいたのに驚いた。
クジラのユキちゃんがジャンプしちゃうんだもん。ユキちゃん素敵!!!