日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

体重

今月調子にのって食べすぎていたら(一昨日の一日ラーメン二回とか。。。)大学以来なったことのない体重に。。。

土曜日にも来週にも結婚式があるというのに、ワンピースからおなかが出ていたら大変なことになるので、食事制限をすることに。

目的はとりあえず胃を小さくすること。
よって、その1.会社でも家でもお菓子を食べない!
その2.今日と明日はごはんも最小限にする。(あんまりおなかがすいていないから今日は大丈夫と思う。)

さて、気をひきしめて頑張ろうと思います。さすがに窮地に立ち過ぎているのでがんばれます。

「メモ」会社のM氏から教えて貰ったおいしい納豆ごはんを食べるために!
納豆・ネギ・卵・かつぶし・だし醤油・にんにくを適量まぜご飯にのせて食べてみてとのこと。

あと、納豆は会社に違って味が違うからおいしいのを買うべしとのこと。
最近売ってるたれが固まっているやつはおいしくないのでやめるべしとのこと(ゆうちゃんと同じことを言っていたので笑えた!)