日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

All About My Mother

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]

2回目ですが、やっぱりよかった。
色使いがたまらないし、出てくる人も魅力的だし、話もよいし!
しかし、こんなにバルセロナがでてきていることを忘れていました。
前は行く前だったからあまり気がつかなかったのかも。
サグラダファミリアはもちろんのこと、「ガウディが作ったレストラン」とか他もいろいろ出てました。
スペイン素敵だなあ。
そして、あの純粋そうで若くて素敵すぎる女の子がペネロぺクルスの若いころなのかと、今更ながらドキドキしちゃいました。
たまらなくかわいくてそれだけでも見る価値ありな気がする。
アルモバドル監督やっぱりすごすぎです。