日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

台風

今日は台風で午前休?ってわくわくしながら昨日寝たのに、都営浅草線は地下鉄だから風の影響をまったく受けず、そんなに遅れませんでした。残念。

とはいっても雨と風が強かったので、一時間遅れにして出社したんですけれどね。

JRが軒並み止まっちゃったおかげで、人がこちらにたくさん流れていて久しぶりに苦しい(とはいっても全然田園都市線のMaxではない。)電車でした。みなさまお疲れさまでした。

ひたすらWether Newsの台風情報と仲良しなここ3日ぐらいでした。
http://weathernews.jp/typhoon/
通り過ぎてよかった。結局今日は傘ささなかったし、不思議な感じも。