日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

結婚プレゼント

前の会社で一緒に働いていた女の子がこの間結婚したので前の会社の人々何人かでプレゼントを贈った。
で、なぜか私が送る人に。
ネットでワインセラーをみつけて、それを送るようにしたんだけれど、残念ながら、メッセージもコメントも入れられないとのこと。
このままだと私だけが突然送ったことになってしまう。ということで、一緒にカードを書き、別便で送った。

ところが、うまくいかずにワインセラーだけが先に届いちゃったんですね。私がすぐにカードをだせばいいのに、なんとなく、仏滅じゃんくて大安の日に郵送したい。とか思ったからなんだけれど。

残念でした〜。まあよろこんでくれたからいいか!ということで、次回こういうことをするときはきちんと計画をたてて実行したいと思います!