日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

S'poreへ!

昨日年賀状が終わってから旅行準備をしたら寝る時間が極端に少なくなってしまい(2時間程度)、起きられるか不安だったんだけれど、起きられてよかった〜。もうそれだけで勝った気分です。

今年初めての成田空港までも意外と楽ちんに安く着いたし、順調でした!
隣の席も日本人のおばさまでトイレ行きたい放題だったし。(ひたすら話しまくっているのだけちょっと閉口したけれど。)
でもまあ、彼女の人となりと家庭環境&家族環境まで聞いちゃってそれはそれでおもしろかったのでよしとします!

飛行機の中で眠り続ける大作戦がおばさまと話してしまったせいであまりうまくいかず、ホテルに着いた時(18時ぐらいかな?)にはもう疲れ果てていたんだけれど、ここで食べに行かないと明日までつらいなと思ったのでホテル周りのショッピングモールへ。
チキンヌードルか何かを食べて、しかもすでに持ってきた靴が間違っていたことが発覚したため(足が痛かった。)サンダルを購入。やっと眠りにつけたのでした。
思ったよりもS'poreが暑くなかったのだけ意外だったな。(暑いんだけれど、前来たときみたいな湿気がなかった!)