日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

旅の終わり

朝早く、8時半の飛行機で出発。
暑いクリスマス初体験も終了です。
いろいろもろもろ楽しかったな。
おみやげもたくさん。


写真はクリスマスイブに部屋に戻ったら置いてあったケーキ。
かわいく美味しかった!

今年はなんだかたくさん旅をした年でした。
来年はどうなるのかなあ。

でも移動しながら物事をゆっくり考えるの大好きなので、来年も国内でも海外でもどこかに一人移動する機会をつくろうっと。ちなみに帰り道はひたすら来年の予定を立ててみました。隣も前も人がいなくて行きが満席だったのが信じられないぐらいがらがらで極楽だったのでした。

今年の旅行に一緒に行ってくださった方、お世話になった方、みなさまありがとうございました!