日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

年末準備

年末なので、掃除をするはずだったのに、寝過ごしました。。。
起きたらなかなかの時間で(昨日お酒を飲みすぎていたみたい。)計画通りには進みませんでした。
模様替えまでしたかったのにな。最小限のみでしたが一応できたのでよしということにして、今度にまわすしかなさそうです。まあ、そんな年末もありということで。

夕方からは渋谷で待ち合わせがあったので、コーヒー飲んで前から欲しかったプリンタどれにしようかを悩み、ビールを飲んで来ました。
うーむ。プリンタ小さいのがいいんだけれど、スキャンもしたいんだよね。一応今のところは小さいプリンタの方向に向かっているんだけれど、まだちょっと悩んでます。引き続き調べてみようっと。

ちなみに今日の一番ヒットは「HPのOfficejet H470」