日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

砂時計その10

昨日4話みたので、今日が残りの一話でした。
やばい、久しぶりにちょっと泣いてしまいました。

「おれ、結婚するって決めたのに。杏との思い出が捨てられない」って大吾が泣いているところで。

ばあちゃんが素敵すぎて救われました。
あと10話でどの方向に行くのかがわからなくてドキドキする。
戻るのかなあ。新しい人について行くのかなあ。

今の段階では、「杏ちゃん、新しい人に行ってしまいなさい!」っ思ってます。
でも、付き合ってすぐに結婚て。現実感ないですよね。どうするんだろう。がんばれ。さくらさん!(あくまで今思っているだけなので、明日になったら変わっていそう・笑)