日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

東京大神宮

去年恋愛祈願をした友と一緒に、今年もお参りに行ってまいりました!
実は、去年の3月に引っ越しをして以来、ずっとお札が行方不明だったことをつい先日思い出したのです。
最悪です。
というわけで、ずっと昨日から一生懸命探しておりました。そしたら押し入れの上段にいらっしゃいました。

神様は東か西の方向の高い位置にお参りするようにと言われてずっと守っていたのに(1月10日ぐらいから3月10日ぐらいまで。。。)そのあとその5倍ぐらいの時間、押し入れの上段の中にいらっしゃいました。
神様が怒ってらっしゃらないことを願わせていただき、お返ししてきたのですが、私は大丈夫なのでしょうか。。。
ドキドキ。

ぜひとも今年もお見守りくださいませ。

そのあと、飯田橋の素敵カフェでコーヒーを飲んできました。寒かったので中のレストランだったんだけれど、川の水がきらきらと反射してやたらきれいでした。内装も木の感じが素敵だった。
今度はぜひあったかい時に、外に来たいなあとおもってみたり。
カナルカフェ
http://www.canalcafe.jp/

友に表参道のLasy Susanのバーゲンにつきあってもらい、カレーをカフェで食べて来たのでした。
いろいろ話せておもしろかった。
途中でふらりと入ったL'OCCITANEで、友が買っているのをみて急に自分も欲しくなって買ってしまったボディークリームがやたらよいにおいで幸せ。
のんびりお風呂に入ってゆっくりBody Creamを塗りながらいろいろお手入れなんぞをできる子になりたいものです。(一週間に一回でよいので!って低い目標。。。)