日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

当事者不在なのに、首をつっこまないでくれる?

って、仕事中に切れられた。。。
当事者に頼まれたから、調べて、調べた挙句にデータがおかしいから、指摘に行っただけだったのに。
私の言い方が嫌な感じだったのかしら?忙しくて、腹が立ってしまったのかしら?
どうでもいいけれど、あまりに腹がたったので、「ぶちっ」てなって、即効席に戻ってみた。
調べたところまでと現状をメールでみんなに連絡のために送ってみたら、急にフォローに来たけれど、もう許せませんでした。
ちょっと忙しくててんてこ舞い状況で頼まれた仕事だったのもあって、ストレスだったらしく、おなかも少し痛くなってみた。弱いな。わたし。ダメな日。
なんだか、すぐに、「私はなんでここで働いているんだっけ?」ってなっちゃうのも思考的に間違ってたな。はは。