日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

髪を切ったり。

久しぶりに、髪を切りに。
髪を切られながら、昨日のテニスのせいでかなり焼けていることを実感したので、サンバイザーを探しに、渋谷へ。

でもなんだかブランドアピールが強すぎのしかみつけられなくて、私には恐れ多いのでネットで探すことにして帰ってきました。
でもネットでみるといまいちちゃんと色とかわからなげです。どうしよう。
近くにテニススクールでも売っているかもっぽいので、のぞいてこようかなー。

全然関係ないけれど、美容師のお兄さんのお腹がちょっと出ているのを発見してしまったせいで、「美容師さんてはげたら仕事どうするんだろう?」と急に思ってしまった。理容師さんで髪が薄くなっている人は全然問題なしな気がするけれど、美容師さんにはあまりみかけないような?ただ単に若い人が多いだけなのか?とかどうでもいいことを延々と考えてしまった。
偉くなって店の奥にでも引っ込むから問題ないのか?
ごめんなさい。失礼なことをつらつらと。他意はないです。しかも美容師さん素敵な30歳でまだまだそんなことを考えなくても大丈夫な感じです。ちょっと遠いけれど、これからも通います!!!