日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

眠い日

昨日のサッカーを最後までみてしまったおかげでやたらと眠い日になってしまった。Aちゃんと自分たちの飲むコーヒーをドリップしながらひたすら「眠いねー。」と言い合っていたな。

ダイエット大作戦中(具体的には、胃を小さくしたいぞの巻)なのに、またお昼を食べすぎ。
おなかいっぱいになったら残せる人になりたいなあ。

ジュンジーノ

食べログ ジュンジーノ

この間お店の入れ替えがあってできたばっかりの気がするのに、もう食べログにある。。。はや。

ピザランチを頼んだらチーズケーキがおまけについてきて間食しちゃったのでした!!!(ピザの耳は2個だけ残した・笑)