日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

誕生会

カフェ ラ ボエム 麻布十番 CAFE LA BOHEME

HOT PEPPER カフェ ラ ボエム 麻布十番 CAFE LA BOHEME

妹にお誕生会と称してご飯を御馳走してもらってきました♪
本当は、「麻布十番のSavoyというお店でピザをさくっと食べて、Limeというお店で飲みながら何かつまんで帰る。」というプランだったらしいのですが、残念ながら、Saboyがいっぱいで入れず。というか、前評判で「回転速いから待っていたらすぐ入れる。」ということだったらしいのですが、ついたときに、「今あと15分で予約のお客様が来るのですが、その間でさくっとピザ食べていきますか?それなら大丈夫です。」と言われてしまい、なんだかあきらめてきたのでした。

また、次に素敵コースでお願いします。今日のもおいしくて楽しかったかった♪ありがとう、妹よ!!