日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

寄り道。

ECCの帰りに初めて銀ブラ
銀座って高価なお店ももちろん多いけど、ZARAも、ユニクロもチェーンのコーヒー屋もたくさんあるんですよね。
まっすぐ帰らないでたまには寄り道をし〜よう。って思った一日でした。

結局プランタンの一階で帽子を買おうとすっごく悩んだのに結局決められなくて買えませんでした。。。
今度リベンジ!

今日の復習
How did you use to get an allowance?

What did you use to spend your money on in high scool?

さっそく間違ってました。疑問分にするときは、used toは普通にuse toになるんでした。(気がついたので訂正済み)