日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

韓流亭

今度はなおさんと新橋の韓国料理屋さんに!
なんだかこの前食べた時よりおいしくなかった気がする。気のせいかなあ???おかあさんがやっぱりまたやさしかったので嬉しかったけれど。

ついでに後から合流(30分)したので、久しぶりにO氏にも会った。
この頃つきあっている一つ上の彼女と、「結婚したいと思えない」んだけれど、彼女は「結婚したい」って言っていて、でも結婚したいときに付き合っている人と結婚すればいいって世の中は言っているから、したほうがいいのかなあ。って悩める人になってた。
コメントしようがなかったので、「結婚する瞬間ぐらい、この人と一緒にいたいって思っていたいけれどな」って一応言っておいた。
どうなるんでしょ。
ちなみに、もし子供ができちゃったら、間違いなく絶対結婚するんだそうな。
だったらしてみちゃえばいいんじゃ。。。とか思ってみたり。もしくはいさぎよく別れてしまうのも一案ですよねえ。よくわからん。