日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

エアコンと朗報。

熱中症者が出たらこまるから、やっぱり延期」って昨日急に今日のテニスがなくなったのでした。

暑かったからよかった。

なので、エアコン設置用に部屋を片付け、ベランダまで磨き、ついでに網戸と窓も拭いてみました。
暑かったのでばてた。。。

でもエアコンつきました!!!設置してくれたおじさんも暑そうだったなあ。お疲れ様でございます。おかげで快適生活開始。

そして、弟が院に受かったんだそうな。よかったよかった。
うちで一番高学歴の人になっちゃいます。すごいわあ。
ぜひとも一人暮らしを満喫して強い子になってほしいものです。

[rakuten:airhope:10003871:detail]

あ、私が買ったのより一万円も安い。。。