日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

Photo Frame

[rakuten:b-surprise:10292108:detail]

前の職場の仲良しがどんどん結婚してしまい、その関連でまた結婚祝い品を買うのに付き合うことに。

「何がいいんですかねえ」、といいながら、加湿器と電気ケトルを見に行ったのに、結局フォトフレームになりました〜。

ロフトのお兄さんいわく、「SDカードに入っているものを流すものよりも、よい写真を中のHDに保存していけるものの方が便利でお勧めですよ〜。」

デザイン的に可愛いものを買おうとしていたのに、急きょ変更。シンプルなものになりました。

購入後、三茶の魚待夢に二人を呼び出して私たち3人とご飯会。
喜んでくれたのかよくわからんですが、ぜひとも活用いただけたら嬉しいですね。
ご飯もおいしかったし〜。

魚待夢

食べログ 魚待夢