日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

シンガポール料理

友と新年会!
なんだか去年会社でいった社員旅行先がシンガポールで、すっごくおいしくて、楽しくてはまったんだそうでシンガポール料理を食べに。
恵比寿駅から歩いてちょっとの線路沿いだったのでわかりやすかったんだけれど、建物が普通のマンションの2階だったのが不思議面白だった。

シンガポールで飲んだラッフルズホテルロングバーのグラスでシンガポールスリングが飲めたのがちょっと嬉しかった。(確かにグラス売ってたもんなあ、とかも思ったり。)
多分に現地で食べるのと値段を比べたら高いと思われるのですが、たまになんとなく来て見たかったらいいのかも。