日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

よかった。

仙台の連絡がつかなかった友達(しゅくり)から朝携帯メールが来ました。
本人も家族も無事とのこと。よかった。
ほっとしました。

消防本部に避難していた、いとこも、いとこの友人の父親が車で秋田から迎えに行って無事に会えたとの連絡が今入りました。
ガソリンをポリタンクで大量に買って向かったみたい。

途中がけ崩れとか大丈夫かなあ、と不安だったのですが、よかった。

電車がとまっている影響で女性社員は自宅待機令がでたので今日は家にいます。
さっき遅ればせながら買い出しに行ったら、お目当ての米はなかったのでパスタを大量に買ってきました。とりあえずなんとかなりそうです。