日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ターミナル駅

ターミナル駅っていろんな路線が乗り入れてる大きな駅の意味かと思ってたら違ってびっくり。。。

終点て意味なんですね。

この間ECC西馬込はlast stopって言ったら、「terminal stop?」って聞かれて「そんなに大きな駅じゃないよ。」って言ったら「???」となった意味がやっとわかりました。

二子玉川の駅で「当駅止まり/terminate」ってなっているのを見なかったら気が付かなかったなあ。

ちなみに溝の口に髪を切りに行ったので帰りに駅下の東急ストアに行ったらここではまだ納豆結構ありました!
やっぱり復活してきたってことですよね。

嬉しいなあ!!!