日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ごはん

お探しの店舗のページはありませんでした

なおさんと、オータ氏と恵比寿のノミの市でフレンチ。
なおさんの親戚のお店ということでほーう、と思いながら行ってきたのでした。

おしぼりがないのとか、ひたすらパンを出してくれるのとか、現地にあわせているのかしら、って思ったり。

ボリューミーなフォアグラサラダを前菜にメインを鴨肉に、デザートをりんごのタルトにしていただいてきました。
ワインもちょっと軽めの赤でおいしかったのでした。
駅からちょっと遠いから一人でいけるか危ういけれど、また行ってみたいです。(ネットで見たら、ランチがお得な感じらしい!今度ランチに来てみよっと。)

そして、メインについてくるジャガイモがおいしかったなあ。
たまにランチに行く人形町のフレンチのマッシュポテトも大好きだけれど、ここのも好き!こっちはジャガイモの形が残っている感じだった。

さんざん食べて、飲んで二次会になおさんのお気に入りの飲み屋さんによってもう一本ワインを開け、久しぶりの終電で家に着いたのでした。
幸せな酔っ払いになれたからよかった、ってことで。

↓マッシュポテトが大好きな人形町のフレンチ