日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

活動的な休日

家でのんびりできたにも関わらず、めずらしく一日中外出していたという私には珍しい一日。

髪を切り(@溝の口)、ピラティスに行き(@新橋)、中学友たちと夕ご飯(@品川)という。

ピラティスこの間の体験の時は、いまいちどこに聞いているのかがわからなかったのだけれど、今回のはすごくいろいろなところに効いている感じがしてよかった。かなり痛かったし。。。
土曜の16時からのこの先生好きかも。また行ってみようと思います♪

夕ご飯は美しくなろうぜということで「毒素排出鍋」とやらを!!!
最後の雑炊の時に、お姉さんが投入してくれたすっぽんの生き血ゼリーがなんかドキドキしたけれど、効いているのかしら?

日本橋で食べた火鍋に比べると量が少ないなあ、って思ったけれど、冷静に考えると3人で二人分しか頼まなかったからなんだろうなあ。間違った。。。

お探しの店舗のページはありませんでした