日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

湯気湯気帝国

一人でくるりライブに行ってみた!

かっこよかった!!!
しかも、最近の曲あんまり知らないのに、知らない曲あんまりなかった!八割ぐらい知ってた気がする。

なんでも今回は結構古い曲が多かったらしい。嬉しかった!

それにしても、メンバー変わったのにワールドエンドスーパーノヴァが来たときは本当驚いた。

そして新曲らしいペンギンさんの歌の歌詞の「これから先は明るい未来しかない」っぽいところにぐっときた!

なんかたくさん歌ってたのに、私の好きな曲ばかりだ、って思ったのに(これは瞬間的に好きに変わった気もする)、ぼぼ曲名を知らない自分に驚いた。

優しくてあたたかくてロックだった〜。
ひたれて幸せでした。
ありがと!