日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

ガストン

スロベニアの時のクラスメイトガストン@Argentinaから、メールが届いた。
なんて、素敵なんだガストン。日本語翻訳ソフトまで使ってくれているよ。なんとなく意味わかるし、うれしい!!!!!

私もスペイン語翻訳できるかやってみよー。
ありがとーガストン。

なんとなく全文のせちゃいます。勝手にすまぬ。
Gracias Gaston!!!

        • -

こんにちは私はあなたに問題がないとあなたが私の手紙は、翻訳者を発見し理解することを望んでいる。あなたの手紙を翻訳する英語で書かれた。私は休暇を開始していると私はディズニーに私の子供を取る非常に満足しています。
我々はホセが表示されますがうまくいけばいつか、私が日本に行くことができるか、アルゼンチンに来て
私は大きいこんにちは、ガストンを送る