日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

試写会

先輩が行く人が見つからなかったらしく、わたしを誘ってくれたので、半蔵門TOKYO FMまで「ヤング≒アダルト」を見に行ってきた。

映画は非常に微妙でわざわざみなくてもよい感じだったのだけれど、半蔵門にちょっと詳しくなったのと、初試写会だったのと、よくみたら目の前が皇居だったので、いつも走っている場所を違う視点からみれてうれしかったな。

試写会は映画館でやらないというのを初めて知ったし(だから飲み物とかポップコーンとか無い。)、早めに行かないと招待券を持っていても席がなくなったりすることも知らなかった。

しかし、今回は子宮けいがん予防啓発プロジェクトの一環で行っていた試写会だったから通常とはちょっと毛色が違っていたらしい。(先輩談)
西川史子とキティーさんも来ていてさすがだなと思ったのでした。