日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

シティリビング

シティリビングに載ってた、ライティング養成コースの説明会に行ってきちゃった。
この頃根性無しだから、わたしにできるのかな〜?
ちょっと検討中。

http://seminar.kurashihow.co.jp/lets/school

帰りに有楽町の無印でこの間買おうかどうか悩んだ棚を見てきた。
結果、ちょっとでかすぎるきがしたので却下。
代わりに、ナイフとフォークを買ってみた。
少しずつ無印のナイフとフォークとスプーンが増えて嬉しいなっと。

あとは、この間読んだ「必要なものがスグに!とり出せる整理術!」で著者がやってた保証書とか、使い方の本とかの整理方法を真似すべく、プラスチックの書類入れとファイル買って(これも無印)、その後丸井とプランタンをうろうろして、走るときに着る服を物色しに行ってきた。

結果、いつもまわりを走っている人が着ているはずなのに、ありすぎてなんだか何がいいんだか見失ってしまった。(苦笑)
とりあえずトレーニングパンツ(走っても、ヨガしても)のみ単品で買ってみたのだけれど。
買い物不得意が全面に出たの巻〜。
今日は敗北だったけれど、何回かお店をのぞいていたらどれかが欲しくなるのか?
てか走るときとかヨガするときとかまわりをみようっと。
そんな一日。