日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

名古屋

諸事情あって、仕事終わりに名古屋へ。
東京から名古屋が1時間40分で着いちゃうことに今さらながら感動。

夜の7時40分について、ホテルにチェックインしてご飯を食べに。
遅かったので妹から借りたことりっぷに乗っていた手羽唐のお店は結構終わり気味。
一番遅くまでやっていた居酒屋さんに。
手羽先のから揚げとか、牛すじのどて煮とか、味噌カツとかもろもろ名古屋風のものを食べまくってきました。
居酒屋だから安かったし、たいしたことないご飯なんだろうと思いきや、さすがはそもそもB級グルメ。意外とおいしかったのでした。

店の奥の方で「学生か?」的のりで最初から最後まで大騒ぎしていた集団がうるさすぎてちょっとひいたけど。

外にでたら、ラーメン屋が。
三重から来てましたよ。すごい。(ナンバーが三重だっただけ。)

ついでに上から見た景色。
東京と建物の高さが違って、すごく平面。やっぱり何か違う。
(夜の方がきれいだったのに、取り忘れた。。。)



私の影が入っている。。。ダメじゃんね。